*alcali ASAHIKAWAのBLOG

  アルカリ 旭川店のショップスタッフによるブログです☆

NEW !
テーマ:
明日からSALEです。
お知らせブログは今晩にあげます!


明日からのSALEを頑張るために、
今日は自分の好きなことを書いていいですか耳




第十九回

♪漫画♪


以前も書いたことがあるように漫画が大好きです!
あれからさらに増えに増え、本棚がよろこんでます!たぶん


自分の好きなものをひたすら読んでいるだけなので
知らない漫画のほうが多いと思いますが、
好きなものについてはとことん詳しいです。


同じものを何度も読むからです!


名探偵コナンは現在89巻まで出ており毎年少なくとも1度は1巻から読み直します。
同じくスラムダンク、ハンターハンター、ワンピース

少女漫画なんかは十数巻というのが多いので休日なんかに何度も読み返します。


ヒマの極みです(哀)




「名作」「王道」「このマンガがすごい」と呼ばれてるものが好きです!




何度読んでも面白いってすごいことですよね!

魅力的な話を作り、魅力的な絵を描く
漫画家の先生は神様です神



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今これがスキ!
という作品をご紹介したいと思いますン



インスタグラムなんかでもいくえみ綾先生愛をアピールしてますが、
なかでも一番だいすきなのが「I LOVE HER



少女漫画でいちばんです。
新堂央人がどすとらいくなんです。







最近読み始めた鳥飼茜先生
なかでも「先生の白い嘘



辛く重たい難しいテーマですが、ドキドキワクワクするだけじゃない
新しい漫画の読み方を知れたような気がしてます。








同じく鳥飼茜先生の「おんなのいえ」も面白い!








あと無条件でドキドキする「椿町ロンリープラネット
やまもり三香先生は「ひるなかの流星」も大好きです。



絵がきれいで、登場人物もみんな可愛くてかっこいくて目の保養になります。







まぁ、あとは外せないのが「HUNTER×HUNTER
やっと出た新巻、連載再開もうれしすぎます。



ONEPIECE」はいわずもがな。








漫画と同じくらいミステリー小説も大好きなのですが
文庫派なので今読んでるのが「ヒポクラテスの誓い



中山七里先生がだいすきです!欠かさず読んでます!
いつも文庫化まで待ちぼうけです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!!!

いますか!!?笑





無特技な私の唯一の趣味??取り柄??が

絵を描くことなんですが


それも小さいころから漫画が好きで育ってきたからなんだと思います。


普通に今でも漫画を描いては友人に半ば強引に読ませたりしてます。笑




漫画があるから人生たのしいです♡








えらく長めに自分の好きなことを書きましたが、
明日以降はまた通常運転ブログですビックリマーク


新作の紹介も随時していきますのでお楽しみに!





えーっと、なんか、ほんと、すみませんでした。土下座


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だんだんとお天気も良く、暑くなると
外イベントの行事が多くなってきますよね。

ワタシたちalcaliも来月外遊び計画中バーベキュー

動きやすいボトムス大事になってきますが…
奇跡の穿きやすさピカーン、入荷しておりますっaya



(158㎝)


*nota/Aラインジレ ¥14,040
*nota/切り替えプリントトップス ¥16,200
*ぴたテーパードパンツ ¥11,880
*サテンタンクトップ ¥4,968
*フラットサンダル ¥8,424
*横長ミニショルダー ¥8,424
*つぶつぶネックレス ¥2,160




4月に発売し、即全国完売し。
さらに晩夏Ver.UPしてようやく入荷いたしました!!!

*ぴたテーパードパンツ ¥11,880*



タックが入っていて、腰回りがゆったりと余裕があるので動きやすく
着心地もさらさらしてとっても良い大人気パンツです合格

ウエストもゴムなので、本当に楽ちんボトムスですaya

店内にあるテーパードでも1番スッキリラインなので、
身長が低い方、高い方、どちらでも美脚に見えちゃいますハート






さらさら素材なので、カジュアル~お仕事着まで幅広くOKです。

ぜひぜひお試しいただいて欲しいですハートにこ





♯シロ♯カーキ(着用)♯ブラック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も、先週に引き続き
ボトムスがベスト3でしたので

トップスベスト3をご紹介します!


昨日ご紹介のトップスも早くも全国で大人気ですよ♡



2016.6.20~6.26


キング BIGドットかすれプリント 半袖Tシャツ










バンダナ柄プリントTee

*大好評のため、シロ完売しております(m;_ _)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。