こんにちは^ ^



神戸市東灘区でお子様連れオッケー

アルバムカフェを開催しています、

アルバム大使 shiori です。



昨日、大寒波の中、カイロ2個張り、ヒートテック2枚重ねで行ってきました^ ^

楽しみにしていたので大雪で電車が運休にならなくてよかったー!


行先はクリック西宮市の自宅でスクラップブッキング教室とアルバムカフェをしているみかりんさんのところ。




クリスマスの写真でスクラップブッキング!


またまた大満足な1ページができあがりめっちゃ幸せですWハート



大人っぽい落ち着いたペーパーにわんぱくキッズの写真が浮き気味ですが、楽しく作れたのでよしとしときます。


スクラップブッキングのレッスンを受けるといつも新しい技??を教えていただけて、新しい素材が使えるので本当に楽しいんです。


そしてみかりんさんは私と同じ妊婦さんなので共通の話題が多く、楽しさ倍増です^ ^





帰宅後、コレクションコーナーに飾りました。

我が家に来られたら是非ご覧ください。



みかりんさん、ありがとうございました。

来月も行けたらいいなぁ…







お読みいただきありがとうございます。