昨年12月上旬から更新が滞っていましたガーン

まずは近況を…。
フォトライフ講座は、最少催行人数に達せず未開催です。集客は難しいですね。
皆さんに参加していただきやすい講座を、場所を変えて開催出来ればとも思っています。

今年1月に予定していました、場所を借りてのアルバムカフェ開催も、未開催となってしまいました。
※2月は出張アルバムカフェのご依頼をいただいています。

2月、3月と写真教室に通う事になりました音譜写真撮影のコツもお伝えできるように、しっかり勉強しますカメラ
4月ごろには、パワーアップしたアルバムカフェを開催できそうです。

それまでは、出張アルバムカフェをメインに開催予定です。

2014年もアルバムカフェchocottoをよろしくお願いします。