こんにちはヒヨコ

 

アルバム大使マスター講師 いせ ゆみ ですビックリマーク

 

Facebookでもお伝えしておりますが…

 

アルバム大使交流会を開催いたしますビックリマーク

なんと千葉県で初のアルバム大使交流会なのです音譜

千葉県の方も、近隣にお住いの方も日曜日の開催なので、

是非いらして下さいねw

もちろんお子さん連れてのご参加もOKですょグッド!

 

 

日時:4月22日(日)13:00〜16:00(16:30完全退出のお部屋です)

場所:船橋市勤労市民センター  2階 第一講習室アクセス

参加費:1,500円(オヤツ付き) 

 

内容:50,000人の写真展の作品作り「チェキを使ったコラージュ作品」&プチ素材作り:担当いせ ゆみ

 

           ベル50,000人の写真展応募専用台紙付き

           ベルチェキプリント2枚又は真四角チェキ1枚付き(追加チェキ@100円、真四角チェキ@150円にて承ります)

 

          そうそう、昨年ですがわたくし、チェキの作品で入選したのです

          選んでいただきました広瀬すずちゃん、大変感謝しております

 

          コレがその時に撮って頂いた写真です

          今回交流会にご参加頂く、アルカフェあだちの西塔 薫さんとご一緒⬇︎

{83382AE1-A44A-43E2-AE99-7A930CC1E45D}

今年は真四角なチェキもあるので、お好きな方でプリントしてくださいね〜

 

 プチ素材作りは大きさ様々なものをお持ちいたしますね

 

{B16859C2-EC55-4CF0-982F-6870BE6F89DE}

 くるくるもおります⬇︎

{EE4FA3FD-4387-4FBB-8EBF-FBA7B8DC2F2D}
などなど…
他にもありますが、当日までお楽しみにw

 

 紙はご自身でお持ち下さいね

 

6incの紙で作る8パンチも持っていきますので、その位の大きさの紙もあると便利かもしれませんねウインク

 

 作ったダイカットを使って作品をつくるもよし、ご自身でお持ち頂いた素材で作ってもいいので、

貼りたい素材もお持ちくださいねウインク


あとは写真のデータをスマホに入れてきて下さいねビックリマーク

 

 

 

 

         スマカフェ開き方講座(120分):担当   西塔 薫

 

         ベルアルバム大使さん向けの講座です。

         スマホでの写真のとりかたやワークショップの開催方法を西塔 薫さんより教えていただけます。

西塔さんは写真整理アドバイザー上級の資格もお持ちだし、知識も豊富!!


私は痛い質問をよくしておりますが笑、丁寧に分かりやすく説明してくれますドキドキ

できれば私も西塔さんにご教示いただきたかったょあせる


今回は西塔さんが船橋まで出張講座に来ていただけるので、こちらの講座をまだ受 けていらっしゃらないアルバム大使さん、すんごいチャンスなので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

どちらも終了後はみなさんでオヤツを食たべつつ楽しく過ごせればと思います

アルバム作りやアルバムカフェでの困りごと、こんな工夫したらよかったよ、、、

なんてこともチャンスなのでお話ししてみてくださいね

 

終了時間、当初は15:30の予定でしたがスマカフェをまるっとすると交流の時間が少なくなってしまうため、16:00までに延長させていただきました。

お部屋の使用可能時刻は16:30までのため、15:30から16:30までは途中退出可能なので、ご予定が差し迫っていらっしゃる方もご自由に調整できますょ

 

 

お申込みはコチラから、お願いしま〜す音譜

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e8ebc71566382