■収益向上:新築ワンルームマンション販売って | 大家さん必見!収益向上ノウハウ大公開

■収益向上:新築ワンルームマンション販売って

こんにちは。


アルボレートです。
$大家さん必見!収益向上ノウハウ大公開-1101_Alboreto


先日、友人より、新築ワンルームマンション販売について相談されました。

こんな事を言われて、ついつい買う気になるとのことで、
アピールに対する、プロの見解をお知らせしておきましたヨ。


①安定した収入があり、私的年金になる
  ⇒ ローン完済後(30年)の賃料は自分のものそれまでは、毎月ローンの補てんを行う。


②税金の還付がある
  ⇒ 初年度は諸費用のマイナス計上で赤になるがそれ以降は、赤にはならない。


③団体信用生命保険に入れるので、すでに契約している生命保険を解約できる。
  ⇒ 事実だが、中古でも入れる。また、死亡保障以外はないので、
    その他保証は別途何かで補う必要あり。

④特に何もしなくてもいい
  ⇒ お金を払っているので、これ以上労働力の投入など求められたらかなわない。



とある知人の事例です。11年もかけて運用していたのですが、
銀行の金利UPの話があり、子供の教育費もかさみ。。。と言う事で売却したのです。


どうなったでしょうか?

こちらは、アメンバ限定記事にて詳細をお知らせしますね。



では、また。(=⌒▽⌒=)



■■ ご案内 ■■

福島原発による放射能汚染が懸念されています。

特に子供は放射能による健康への影響が大きく、
小児ガンの発症確率が増加するデータがあります。

チェルノブイリ原発事故後の後遺症に苦しむ
子どもたちにも与えられ、83%の子どもたちの
尿から検出される放射能濃度が減少。

放射性ヨウ素、セシウム、ストロンチウムを予防する。
100%天然スピルニナ。

かけがえのない大切な方を守りましょう。