数ヶ月ぶりの想いを乗せて← | 〜ブログ:右手にHYUGAを〜

〜ブログ:右手にHYUGAを〜

Megabass渾身のオカッパリ専用ロッド『HYUGA〜ヒューガ〜』




自身初のメガバス産ロッドを片手にフィールドを駆け巡ります!
怪しく鋭い紫色のNEWウエポンで、様々な釣りを日々更新(*^_^*)

{D31ED70A-E82C-430F-94CA-44505979AE88:01}


オツカーレ♪

ほんなこてご無沙汰なうpになってしまいました( ;´Д`)
9月、10月…色々ありましたよ、えぇ←

でもすいません(>人<;)

HYUGAのフィールドモニターもあと数ヶ月で終了ですからね…やれる事はやっていきます(#^.^#)


とりあえず昨日、時間が少し作れたのでちょろっとホーム池の様子見に行きました(^O^)/

「秋は巻きだぜ!」

とか恥ずかしくて言えない年頃だし、そんな固定概念から始まる釣りをすると痛い目に合うので、とりあえずキャトルタングでww←

謙虚やなぁ~謙虚な釣りからスタートです←





そしたら一投目で…





{39F18363-F23E-443B-AD37-6B4C02E4BE94:01}


極小バイトからのずどん♪


{E0E3BBEC-B73E-46A0-86E1-AAFF0CA4D24B:01}


いや~釣れちゃうよね、キャトルタング!

キャトタンネイテキパネェーっす(^O^)/




てか、久々にHYUGA611MHもブチ曲げれてご満足♪

さらっと手元に違和感を伝えてくれるナイスなロッドです( ^ω^ )


糞高感度なキンキンロッドとは違うけど、オカッパリ初心者の方だったり、釣り自体が初めてって方にはホントちょうどいいポジションのロッドなんで一度握ってみてください(#^.^#)



んでまぁ、肝心の釣果のほうですがお約束通りこのあと調子乗ってあちゃこちゃ投げるもノーバイトで終了www←


あざした!!



…ってな感じの短時間釣行だったんだけれども、次はいつになるかなぁ(⌒-⌒; )


正直、不安しかないけどね!←


モニター始まった当初とは自分の周りの環境がガラリと変貌してしまって、前みたいに釣りに行けてないけど、忘れてはないですから\(^o^)/←


まぁ幽霊部員みたいな空気になってるんだろうけどねw←



{75FFB205-ADC7-48F9-9182-1524526FBF04:01}





最後に綺麗なコスモス畑の画像を貼り付けて逃亡させていただきますV(^_^)V←



それではみなさんごきげんよう!

F.F.E!!

オツカーレ♪


ありがとうございました。