I'm thinking about my next school. | 留学くえすと。

I'm thinking about my next school.

Vancouverにやってきて3ヶ月弱。


7/29に学校を卒業します。


この学校には12週間通いました。


先生は皆いい人ばかり。


生徒もアジアンからサウスアメリカン、ヨーロピアンと多国籍に富んで、毎日通ってても飽きませんでした。


しかし、更なるレベルアップのため、次は別の学校に通おうと思ってます。


私はグラマーはなんとかなるんですが、スピーキングとカンバセーションがさっぱりで、


そのためには学校を変えた方がいいという結論に達したんです。


もっとスピーキングとカンバセーションに特化した学校に通おうと。



で、ここが思案のしどころ。


次の学校をどうするかなーと。


今、候補に挙げてるのは、


 1.Arlington

 2.Language Repair Shop

 3.Advantage

 4.友人オススメの学校(名前忘れた。。)


の4つ。


これからトライアルを受けるなどして決める予定です。


他に、チューターを取ろうかとも考えてます。


英語上達にはチューターはベターな方法かなと思いまして。



この他にも評判のいい学校や勉強方法があれば考慮したいと思います。


Vancouverでオススメの学校がありましたら、どなたか教えてください!