アルビレックス新潟 全選手名鑑 買い! | 超*個人的アルビファン♪(サッカーアルビレックス新潟と共にooo)

アルビレックス新潟 全選手名鑑 買い!

いつもの如くです。
コンビニに寄った私の目の前に、オレンジの顔した表紙のヤツが
私を待ってて…。

「買ってぇ~。買ってぇ~。」
って待ってたから、仕方ない買ってやった。
買っても、読まないのが私のほぼアルビ雑誌を占めているんだけど 苦笑。
前にも言ったけど、まず買って満足!次にアルビの(特にノザのプライベートとか)色々を知りたくない!(知った情報で切なくなること多いから 笑)…サイゴに予習も復習もしないノー天気なサポだから(結構忙しいのもあるのよ 苦笑)…てな感じです。
でもね、買ってしまうのよ 苦笑。
買わずにはいられない。

と、そんな私が読んだのは、この雑誌に載ってたマンガ。
これは読みやすそう!!って何気なく読みはじめただけなんだけど。
思わず、泣いちゃいました 汗。
マヂ、泣きで自分でもビックリ。
何に泣いたのかは、わかんないけど泣いてた 天気のいい真昼間の
仕事サボリ中でした 汗。

ぜひとも立ち読みを…笑。