YucatさんのA mon amourお砂糖よりも甘い国際恋愛日記からのバトンやってみました★


☆ルール☆

①見たらやる
②タイトルを『彼氏or彼女できました』にする
③地雷バトンです
④見たら即やるバトン

①好きなタイプを外見で答えよう

知的な雰囲気のあるラテン系

たとえばメガネをかけたガエル・ガルシア・ベルナルとか

ラブアクチュアリーのカール系


②財布はどんなのを使ってますか?

去年のクリスマスプレゼントにGioのお母さんにもらった

オレンジ色の革のお財布



③携帯は何を使ってますか?

電話機能さえあれば何でもいいと思ってるのでいつもお母さんや妹のおさがり

④携帯ストラップは?

ヴォルヴィックのおまけのバーバママ



⑤手帳は持っていますか?

はい。2007年はペーパーチェイス(イギリスにしかないのかな?)の小さいサイズのもの





⑥バッグはどんなものを使っていますか?

布バック大好き!!見た目ほとんど図書袋だね。。。


⑦バッグの主な中身は?

リップクリーム、ペン、ノート、本がとりあえずあればよし。


⑧好きなスポーツは?

ラグビー



⑨好きな日は?

雨降りだけど出かけなくていい日




⑩最後にみた映画は?

たぶんマリーアントワネット




⑪怒っている時はどうする?


とにかく話す。会話だろうがチャットだろうが誰かにきいてもらう



⑫夏と冬はどちらが好き?

夏ー。



⑬最近泣いたのは?


昨日。

たぶん一日に一回は泣くとおもう




⑭昨日何した?


キャッチボール、バドミントン、インラインスケート、Wii、ハムスターと遊んでたこ焼き食べた


⑮好きな花は?

アイリス