瀬戸市高根町     ジョリーパスタ  瀬戸店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

瀬戸市岩屋堂の浄源寺で

セリバオウレンを観た後

笠原町モザイクタイルミュージアム

にも寄っていたので

お昼が遅くなってしまった。

2時過ぎても営業しているチェーン店を探しながら帰る。

 

 

ジョリーパスタ

 

 

ランチもとっくに過ぎているが駐車場いっぱいで

数台の空きしかない。

後に入って来た方々も喫茶ではなく

食事をされるていて

喫茶がメインになる時間帯のファミリーレストランとは

違う使われ方をしている。

 

 

 

~播磨灘産~

牡蠣と春菊の焦がし醤油ソース

 

しっかりとしたプリプリの牡蠣が

ガーリック風味の醤油ソースでしっかり味を付けられており

細目のパスタとの絡みも合っている。

春菊も良いアクセントになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ