日進市蟹甲町浅間下    おそば・日本料理  わか松 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

木曜日も午前中に出たので

お昼は外だが時間的に余裕が無く

名東区では食べられなかった。

 

日進市まで来てから食べるところを探す。

ラーメンは食べたくないし

 

 

おそば・日本料理   わか松

 

 

天ぷらランチ

 

天ぷらと麺類のセットで

蕎麦をいただく。

 

天ぷら

小さな海老2尾、茄子、南瓜、インゲン

ま、普通の天ぷら。

 

 

野並の『竹笛』の単品で

時々お願いする季節それぞれの天ぷらは

どの天ぷらも美味しいと思う。

蕎麦屋の天ぷらとしては秀逸。

 

 

味噌煮込みうどん、唐揚げ、とんかつ、刺身

何でもある蕎麦・うどんのお店。

天白にもあるが一度も伺ったことが無い。

 

 


 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ