長野県阿智村昼神   おにひら 昼神店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

連休をいただいて最初の日はお昼を

昼神温泉の

戸隠 吉長里(きっちょり)

伺うつもりで昼神温泉まで来たが

閉店していて営業しておらず

他のお店に行く予定も余裕も無いので

 

 

おにひら   昼神店

 

 

 

ざるそば  大もり

 

以前、伺った時蕎麦は茹であがりと水切りが

キチンとされていなくて美味しくなかったが、

今回は調理されている方が変わっているので、

一応蕎麦らしい歯応えはあったが、

これでは普通の蕎麦。

蕎麦湯はシャビシャビ。

やはりわざわざ伺う店では無かった。

 

五平餅

 

 

 

相方は

鴨南蛮そば

 

 

わざわざ飯田まできて蕎麦を食べることは無いと思うが、

美味しい店が有ればと思って入る。

しかし、正直大したことない店が多いので残念。

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ