豊明市     からあげ専門店  寺田商店  豊明店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

配達で午前中に出たので

お昼を外で食べるのだが、

日進市まで戻ってこなければならないので

途中では食べずに豊明市まで

 

 

からあげ専門店  寺田商店

 

イートインが出来るのかと思い入るが、

テイクアウトのみで

弁当を注文。

 

しおからあげ弁当

 

しおからあげ

むね肉を使っているので

さっぱりとしている。

ご飯を普通盛りにしたが、

唐揚げ4個ではご飯の方が余る感じに。

味噌汁なんかがあると食べきれるのだが。

 

今度は、モモ肉を使った醤油からあげを

食べてみるかな。

甘ダレからあげ、エビフライ、ジャンボ餃子(揚げ餃子)

とかあって弁当もいろいろ組み合わせが出来るみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ