名東区猪子石     中華そば  実垂穂 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

配達で午前中に出たのでお昼を外でいただく。

臨時休業で一回振られているので

 

 

中華そば  実垂穂

 

 

中華そば 醤油 (上)

 

 

塩をいただいたがこちらの塩は

節の味も塩味も感じられて美味しいが、

物足りない感じがするので

今回は醤油で。

 

麺は細麺だが堅めだが弾力があり美味しい麺。

(上) だとチャーシューが

低温調理した肉の味がする物と

通常のチャーシュー。

鶏ハムの3種類。

鶏ハムのパサパサ感は仕方が無いが、

チャーシューのパサパサ感はいかがか。

こちらのチャーシューを食べる度に思う。

低温調理されたお肉は薄くスライスされているが、

お肉の味がして美味しい。

 

やはり醤油の方が美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ