緑区徳重     ステーキハウス  ブロンコビリー    | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

新城で 『 節分草 』 を観てR151からR153に移って

ぐるりとドライブ。

途中、途中、道の駅や お土産屋などを覗きながら。

時間調整しながら走ったつもりだったが、

夕食を食べようと考えたとき、

豊田のラーメン屋に行くにも

安城の蕎麦屋に行くにも時間が早すぎて

相方の要望も有り今回は

 

 

ステーキハウス   ブロンコビリー

 

 

炭焼き粗挽きビーフハンバーグ

 

最近はステーキの方を食べていたので

今回はビーフハンバーグ。

以前のがんこハンバーグは挽きの違うミンチを

合わせて食感があったが、

このハンバーグになってかなり牛脂を混ぜてあるようで

テーブルでの2つ割に切るときも

ハンバーグがつぶれそうな柔らかさ。

鉄板にかなり脂が流れてきて、

鉄板に溜まっている。

このハンバーグでは10%増量になっていても

魅力が無いな。

 

 

相方も

炭焼き粗挽きビーフハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ