緑区に空き地が目立つが、なかなか後に入るところが無い。 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

緑区 今年に入って空き地が目立ってきたが、

なかなか後に入るところが無い。

 

平手の平手モータースの跡地は

建物を壊してからだいぶ経つが何か

建てるような形跡が無い。

 

滝の水のケーキ屋 ラミ・ドゥ・バニーユ

桜本町に移転され

クレジュエ ( CREJOUER )  という名前でオープンされたが、

その跡地も動きが無かったが、野田塾の看板が立ち

基礎工事にようやく入った。

 

同じく滝の水・大形山の三星カメラは先月で閉店。

良い場所では有るが建物の位置が悪く車が入り難い。

 

 

 

セブンイレブン徳重北店の跡地

ようやく借り手が出来たようで らーめんチェーンの

京都北白川 らーめん魁力屋

の看板が。

セブンイレブンは駐車場の問題で閉店したと聞いているが、

ラーメン屋でも深夜まで営業するので同じだと思うが?

 

 

 

 

ピアゴ鹿山は6月に閉店後、

地場スーパーの魚代が後に入るし、

ピアゴ ラ・フーズ コア滝の水ヤマナカが入るようだ。

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ