いちご狩り       半田市 澤田農園 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

定休日に 娘たちと孫を連れて総勢7人で
いちご狩りを楽しんできました。

おととしは、まだ上の孫が1歳半でしたが、
喜んでいちごを食べていました。
今年も 下の孫が1歳になったので一緒に出掛けられるので
おととしは 時期も遅くに探したので 予約がとれずに
蒲郡の 『 オレンジパーク 』に 
いちごの温室があちこちにあるようで音羽の温室に案内されました。
この時は8棟ぐらいの温室。


今年は近場でと思い 早めに半田の 『 澤田農園 』に予約。


澤田農園


他のいちご農園を知らないので何とも言えませんが、
温室が50棟以上もある大きないちご農園。


20160129いちご狩り澤田農園1


20160129いちご狩り澤田農園



昔、静岡の久能山に行った時は、石垣イチゴで見渡す限り
いちご畑でした。





珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ