名東区藤が丘      キッチン  心 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

定休日 お昼を食べようと名東区藤が丘の

キッチン   心

最初、早めに着いたが、駐車場が店前は一杯で
後の駐車場が判らず、コインパーキングを探してウロウロと
車を止めて歩いて行くが、その間に満席になってしまったよう。
仕方なしに他のお店に行ってみるが、
時間的に12時になってしまってどこも一杯。

くるくると名東区を回ってしまい
空いていればとと思い最初の 
キッチン 心
今度は駐車場も空いており難なく伺えた。
駐車場の取り方が悪く 店前4台とのことだが、
どう考えても3台しか入れられない。


ハンバーグランチ


4品の前菜、スープ(ジャガイモのスープ)、ご飯
きめ細かいハンバーグで表を薄いパン粉がまぶしてあり
それが肉汁が流れだすのを押えている。
デミグラスソースは美味しい。

このデミグラスソースで作った
ビーフシチューが食べてみたいな。
お昼はシチュー類ランチに無かった。

相方も ハンバーグランチ
ご飯orパン、スープor赤だし が選べるので
相方は ご飯と赤だし。











珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ