緑区乗鞍    ココス 鳴海店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

焙煎していて夕飯の支度が出来ないので
『まことや』の味噌煮込みを食べようとR302を走るが、
西友の交差点で気が変わり



ココス  鳴海店


ココスになって初めての訪問。
黒石にアルベロが有った時も
2、3度ぐらいしか以前のCASAにも行ったことが無かった。

子供が大きくなってからは
ファミリーレストラン自体に行く機会が無かった。


ビーフハンバーグステーキと
      お手軽サイズピザのセット
+ 彩り野菜のサラダ



ハンバーグステーキ  
長方形のハンバーグに驚く。
荒挽き肉100%であるが肉の食感はあるが、
肉の旨みが無い。
油脂が少ないのでそう感じるのかな?
ピザは パン生地でふっくらしていてモチモチ。
ソースもトマトの酸味があって美味しいピザ。
カップスープが付いていたが、ポタージュタイプのスープで
これで少しお腹を満足させているけど、
少々改良してほしいスープだった。
物足り無さは感じないセット。


相方も 同じものを。






珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ    ネットショップ