木曽三川公園    フラワーパーク江南    秋の花   Part.1 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

定休日のもう1つの目的
花の写真を撮ろうとして

木曽三川公園   フラワーパーク江南


展望タワーのある 木曽三川公園センターの方は
子供が小さな時に何度か行ったことがある。
最近は江南の藤を見にきて ついでに回ってきて見つけた
フラワーパーク江南に来るようになった。
こちらの方が フラワーパークと言うだけ
花の種類が多いように思う。

春は何回か来たので今回は秋に。

まず コスモス   定番の色で無く変わった色を。


コスモス


コスモス オレンジキャンパス
最初はオレンジがかったピンクだが だんだん色が抜けて
オレンジ色が強くなる。




コスモス ディープレッドキャンパス




キバナコスモス  八重と一重。
黄色いコスモス 何気に見てしまっているので
いつも見ていたのはどちらだったんだろう。

キバナコスモス  サンライズ




キバナコスモス  レモンブライト






ミツバシモツケ

20151106ミツバシモツケ1



やはり 秋は咲いている花が限られている。
安城デンパーク などの温室が有る所の方が、
花の種類が多いだろうが。






珈琲・紅茶の店    アルベロ


アルベロ    ネットショップ