参州マタギそば (塩味)       麺創 なな家  豊田市松ヶ枝町 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

飯田からの帰り夕飯支度には遅くなってしまったので
豊田市の


麺創    なな家


珍しく今月 2回目の訪問
前回の食べたかった候補の

参州マタギそば  (塩味)

マタギそば 塩味 さっぱり感がなく
いろいろなジビエの味がして
味が濃くなっている。
自分の好みは 醤油味の方がいいな。

相方は
鶏そば  (醤油味)

前回 山六そば(魚介出汁)を食べたら醤油の味が、
強かったとのことで 今回は出汁の味が強めの鶏そばを。


土曜日の夜という事もあってお客さん ひっきりなしに来店して
店の中は忙しそう。

ベテランの男性がホール、キッチン入ったり出たりで
ホールの女性と切り盛り。
大将はひたすら中華そば作り。









麺創
なな家

豊田市松ヶ枝町2-21-1
0565-42-2567





珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ