安城市    安城デンパーク    Part.1 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

安城市の

安城産業文化公園デンパーク 


初夏の花を撮りに。

こちらは季節の花をその都度植えこんだ花壇・温室と
地植えで季節ごとに花の咲く様子が見える場所と
両方あり花を見に行くのが楽しいところです。

全部の花を撮っていたら大変なので 
珍しい花・印象に残った花を撮ってきました。


20150529安城デンパーク02



サルビアもいろんなサルビアが植えてあるが、
同じサルビア・ホルミナムでも色違いで

サルビア・ホルミナム








ロベリア

20150529ロベリア01

テウクリウム(シソ科)

20150529テウクリウム(しそ科)03


チョット変わった花も咲いていた。
サントリナ・ランブロックシルバー

20150529サントリナ・ランブロックシルバー01

20150529サントリナ・ランブロックシルバー02


20150529サントリナ・ランブロックシルバー04


温室はアジサイをメインに飾ってあり
今お流行のアジサイがいろいろ置いてある。
中には珍しい花も。


ランプみたいな花。
フクシア

20150529フクシアp02

20150529フクシア01


安城デンパークで花を咲かせた珍しい花。
ミショウキシア・カンパニュロイデス(キキョウ科)

ミショウキシア・カンパニュロイデス






珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ