サントリー角ハイBar | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

サントリー角瓶 

のCMが

菅野美穂から井川遥に替わった。


サントリー角瓶の角ハイボールのCM

最初は 小雪 

次は  菅野美穂

3番目 井川遥


でそれぞれ 角ハイを出す

角ハイBarのママ の設定でやっている。

CM曲は 『ウイスキーがお好きでしょ』

 小雪編  

  石川さゆり

  ゴスぺラーズ

  竹内まりや

 

 菅野美穂編

  ハナレグミ


 井川遥編

  田島貴男


Barの窓から見える風景も

 小雪編 

   カーブを曲がる黄色い電車がみえる高台

   もしくは高い建物


 菅野美穂編

   中央線の電車が見える川沿い


 井川遥編

  橋が見える少し下がった川沿い

  (まだ1本目なので 窓の外が良く見えないが)


それぞれの設定が良くて好きなCM

サントリーの角瓶が好きも有りますが。

こんなお店があったら 通ってしまいますけど。



サントリー角瓶





珈琲・紅茶の店   アルベロ