アルベロ  1月のブレンド | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

アルベロ  1月のブレンド


初春ブレンド  

 ブラジル・コロンビア・イエメンのそれぞれの地域の

 最高級のコーヒーでブレンドしました。

 まろやかなコクと豊潤な味わいのブレンドです。

 今年も皆様にとって おだやかな良い年でありますように。



   200g詰         980円
   500g詰(1割引)    2205円
   1kg詰(2割引)     3920円


 カフェでは 1カップ    420円




雪明りブレンド 

 力強い味わいと円熟した豊かな香りのブレンドです。

 自然の美しさは何気ないところで 感じられる事があります。

 日本には四季の美しさがあり 

 身近な場所にその美しさを見つけることが出来ます。



   200g詰         780円
   500g詰(1割引)    1530円
   1kg詰(2割引)     2720円


 カフェでは 1カップ    350円





毎月その月の季語を選んで そのイメージで 

ブレンドを作りご提供しています。

味わいの違いをお楽しみください。





1月5日

2014年(平成26年) 営業開始です。

今年も アルベロの珈琲・紅茶の

御愛顧よろしくお願い致します。




宅配・直配もいたしております。

詳しくは

珈琲・紅茶の店   アルベロ


アルベロ ネットショップ