アルベロ リキッドアイスコーヒー 低甘味(加糖) 1L | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

今年製造のリキッドアイスコーヒー 低甘味(加糖) 入荷しました。


アルベロ オリジナル リキッドアイスコーヒーです。

原料をアルベロで焙煎し 製造工場で抽出パック詰め

していただきました。


コーヒーの豊かなコクと深い味わいをそのまま詰めました。
厳選した高品質のコーヒー豆を丹念に煎り上げ、昔ながらのネルドリップ方式で作ったアイスコーヒーです。
そのまま業務用として、またご家庭用としても充分に味わっていただけます。
甘味は付いていますので お好みでコーヒーフレッシュを入れてお召し上がりください。


無糖は あっさりさわやかな味わいにしてありますが、

低甘味(加糖)は やわらかなコクを楽しんで頂くようにブレンド・抽出しました。

リキッドアイスコーヒー 低甘味   


   1000cc         494円



珈琲・紅茶の店 アルベロ-アルベロ リキッドアイスコーヒー低甘味 1L




リキッドアイスコーヒー  低甘味 (1ケース)


    1000cc×6     

       2964円 を     2646円



珈琲・紅茶の店 アルベロ-アルベロ リキッドアイスコーヒー 低甘味1L



詳しくは  アルベロのHP まで


アルベロ ネットショップ