あ~もうすぐ今年初の満月が

近付いてきたね~なんて月を眺めてたら

あ!今年はBOOMの年だね!なんて気がつき

久々にオフィシャルページを覗いてみたら

当たり前のようにもうチケット発売開始されてました

今年の開催日は

フルムーン挟んだ

7月28日~8月4日

去年と同じ場所 ポルトガル



一番お得な1st Phaseは1月9日までみたいです

今回は当日ゲート売りもあるみたいだね~

公開されてる地図みると

2010より少しコンパクトな印象

車の人には会場が近くなって

嬉しいかもね!

確かに・・・前回のは・・・

「スペイン横断歩き旅」終えたばかりの私ですら

ゲートから会場までの途中で

暑さにやられて休憩挟むほど・・遠かったもんね・・・

帰りにぶっ倒れて人も・・チラホラいたね・・

まぁ・・・日射病意外の理由な可能性が大だけど・・ネ


とりあえず2012に向けての動画を見つけたのでペタリ

まぁ・・これまでのVの寄せ集めぽいけど

初めて見る人には様子が少しわかるかもね!




とりあえずBOOM2012のオフィシャルHP

↓↓↓

http://boomfestival.org/boom2012/

まぁ・・全部英語ですががんばって!

2010のユートピアの写真なんかもUPされてるね~

あ・・私の記事もユートピア到着のとこで

止まったままだね・・・

そのうち・・・書いとくよ!2012始まる前くらいには・・ね

2010の様子は過去記事でチェックしてね!

BOOM 2010 INDEX

↑↑海月が体験したBOOMですよ

ユーロも安い今!

ん~私もまた行きたいけど・・・

行きたい場所は・・いくらでもあるしなぁ~

でもオモロイ奴がココは集結するんだよね・・

さて・・どうするか~



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村