北海道北海道2011夏、車中泊一人旅INDEXはココ 北海道


DAY:6 #3




まずはリアルタイム報告


余市の道の駅で目を覚まし


「イシクラゲ」クッキーと


星座表を購入


現在、小樽のコインランドリーで


洗濯中


小樽の運河でも少し覗いてから


どこかに移動しようかぁ~


なんて感じです




てなことで


07/27 の話 その3 



海月漂流記

いよいよTAYUTAの出番


海月漂流記

私も珍しくパッソアオレンジなんぞ飲みながら


既に暑い店内で南国気分で楽しみます


ちなみにBar old


ワンドリンク500円とわかりやすいです


海月漂流記

この日はのっけから


ノリのいい曲


一気にタユタワールド全快です



海月漂流記


それにしても・・・


オーナー、クロちゃん・・ノリよすぎです


海月漂流記

もはや・・ノセテルノカ


ノセラレテルのか解らぬまま


海月漂流記



海月漂流記



海月漂流記


メンバーも全力ノリノリで演奏


苫小牧もアツイね!


海月漂流記

途中何曲かは


ハーモニカの方も参加



海月漂流記

Iyankieさんも


もちろん参加


海月漂流記

狭いステージながら6人での


演奏・・贅沢な夜です


それにしても・・・


タユタのメンバーは他ミュージシャンの


いいところを引き出して


セッションするのが上手いんだよね~


コレまでの積み重ねがあってのものだろうけれど


毎回違うステージになるので


何度行っても・・飽きないんだよね~



海月漂流記

ま・・一番エンジョイしてたのは・・・


オーナーのクロちゃんだったような気が・・


しないでもないけど


熱気溢れる楽しいステージでした


箱は小さいけど中身は濃い


そんなライブでした



海月漂流記

マサクンが前に出てきたら・・・


コミックバンドに変身!


最近の定番になってきたね!


最後の最後まで楽しい演出です



海月漂流記

ライブ後


ミュージシャン同士での話も弾む中


海月漂流記

おや?!マサくんとクロちゃんが


なにやら真剣トーク


海月漂流記


初の苫小牧だったTAYUTAですが


タユタワールドがすっかり気に入った様子で


Bar Oldが主催の


野外フェス「OLD CAMP」にも参加してくれないか?


ってなオファーだったようすです


決まったのか?!決まってないのか?!は


知らないけれど


9月にタユタ再上陸があるかもね~


今回見逃しちゃった人はお見逃しなくね!



海月漂流記


楽しい夜に


珍しく飲みすぎちゃったから・・・


そのままネットカフェに行って


おやすみなさいってな感じ



海月漂流記


ネカフェ近いから


車、バイクの人も心おきなく飲めるよ!


苫小牧にイイ店みつけました!





DAY:7 #1 100円 きのこ汁  につづく




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村