海月漂流記



え?!


これ違う?!








そうね・・・



こっちだね!


海月漂流記-東京タワー

昨夜は私用でちょいと六本木へ


台風の影響で少しガスったような


雨上がりの夜空に


怪しく輝く東京ワワーに魅せられて



海月漂流記-東京タワー

なんとなく


フラフラと



海月漂流記-東京タワー

フラフラと



海月漂流記-東京タワー

気がつきゃタワーの真下


あ~そういや・・・


小学生くらいのときにゃ~昇った記憶も


あるなぁ~なんて曖昧な記憶に


浸っている間に


体は



海月漂流記-東京タワー

ん?



海月漂流記-東京タワー

上昇!



海月漂流記-東京タワー

時刻は21:30


150m地点の大展望台から


250m地点の特別展望台へ


最終エレベーターに貸切状態で乗り込み



海月漂流記-東京タワー

さらに上へ



海月漂流記-東京タワー

グイグイ上昇



海月漂流記-東京タワー

ん~東京ってやっぱり・・・都会だね・・


なんて久々に訪れると感じちゃいますね



海月漂流記-東京タワー

ジオラマモードなんてので撮影してみたら


ホントにオモチャみたいでした



海月漂流記-東京タワー

スカイツリーは照明がないせいで


ボンヤリと影のように佇んでました



海月漂流記-東京タワー

しばし東京の夜景を360度



ぐるりと堪能し


海月漂流記-東京タワー

GOING DOWN



海月漂流記-東京タワー

耳抜きしながら


ガンガン下りますが


時折、台風の突風が・・・


若干怖かった・・・


私・・・・高所恐怖症のケが・・・


スカイダイビングやっていらいあるんだよね・・・



海月漂流記-東京タワー

150mの大展望台もなかなか



海月漂流記-東京タワー

天の川のようなイルミネーションが


綺麗です



海月漂流記-東京タワー

こんな・・苦手なモノがあったけど



海月漂流記-東京タワー

あれ?!怖くない!乗れた!


ん~150mは大丈夫?!なのか・・・


ハタマタ・・光とガラスの曇りで良く下がみえなきゃ


大丈夫なのか?!


しばし・・・


数年前にマカオタワーでも同様な場所で


片足すら載せられなかったことを


思い出しながら・・・


悩みました



海月漂流記-東京タワー

滞在25分ほどでバタバタと地上に戻り


下からもう少し撮影するかぁ~


なんてシャッター切ってたら




海月漂流記-東京タワー

22:00 


消灯


ん~~


大展望台券   \820

特別展望台券 \600


時間の余裕があるときに


ノンビリがいいと思いますよ!


でも・・たまにはいいもんですね


東京タワー




オマケに今日の朝撮った


スカイツリー




海月漂流記

ん~シルエットは東京タワーに軍配か・・・


ライトアップに期待です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村