恋活力・婚活力アップセミナー再開します | 札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森ブログ【アメブロ編】心理やスピリチュアル、心理カウンセラーのお気楽な日常など。

震災の影響で延期していた



恋活力・婚活力アップセミナー



ですが、


6月スタートで募集を再開します8(^^8)(8^^)8



こんな方におススメです。

◇出逢いを増やして早く理想のパートナーを見つけたい

◇自分の魅力・素晴らしさを再発見し、より愛されたい

◇パートナーから愛される、『心』からの恋愛体質に変わりたい

◇恋愛・婚活を楽しくしたい

◇ついでに周りの人間観関係もよくしたい



単に恋愛ノウハウをお伝えするのではありません。


何故恋愛や婚活がうまくいかないのか?という疑問を


心理カウンセリングでも行っているワークを取り入れて、


心理カウンセラーならではの方法で解決してきます。


そして、心から恋愛が楽しくなる「恋愛体質」へと変わっていきます。



キーワードは


自己愛』 『適度な自立』 そして 『プラスイメージ



ピンときた方はこちらをご覧ください。


⇒恋活力・婚活力アップセミナー




☆恋活力・婚活力アップセミナー『ライトコース』


お手軽に受けられるダイジェスト版です。


仙台青葉カルチャーセンターの講座として開催します。



2011年6月~8月(第二・第四土曜日 10:00~10:50) 全6回 


参加費 : ¥12,600(1ヵ月¥4,200×3ヵ月)


無料説明会 : 2011年5月28日(土) 10:30~11:10


⇒詳しくはこちらから




☆恋活力・婚活力アップセミナー『アドバンスコース』モニター


恋活力・婚活力アップの真髄(`・ω・´)!?


アドバンスコース第一期のモニターさんを募集します。


ライトコースにはない、ワークが盛りだくさん!


あなたの恋活力・婚活力が着実にアップしていきます。


また、参加者全員に恋愛力アップの素敵なパワーストーンのプレゼント付きです。



2011年6月12日・26日、7月10日・24日、8月14日 13:00~16:30


成幸の森サロン(仙台市宮城野区) 


参加費 : ¥21,000(¥4,200×5回)


⇒詳しくはこちらから



ちなみにライトコース(青葉カルチャーセンター)は


1回あたり1時間で¥2,100ですが、


アドバンスコースは


1回あたり3時間半で¥4,200


つまり1時間あたり¥1200で受講出来ちゃう。


さらにパワーストーンのプレゼント付きですよ~!



 

⇒ブログTOPへ戻る