充電しますた | ふわふわ ゆるる

ふわふわ ゆるる

『ふわふわ ゆるる』と、柔らかく、風に漂うように優しく生きていきたい。そんな願いをこめて・・・『ふわふわ ゆるる』♪♪♪

高千穂神社に行きました(゚∀゚)

偶然お祭り

偶然御神輿

そして神社は満車・神社前は通行止めなのに、偶然入れました音符

遠くからきたからと、神様が入れてくれたんだろうか?(*^_^*)


荒立神社と天岩戸神社(東)には、残念ながら入れず(シャトルバスのみ)。

でもなんかお陰でとても元気になりました(´・ω・`)


その後は白川水源に行き、お水をもらい、帰りに石釜ピザをたべ帰宅!

友人が七百円しかもってなかったので、おごってあげました(笑)

大観望いきたい!
大観望!

どうもきーさんは、阿蘇や南阿蘇のカルデラ・外輪山・湧き水、高千穂の土地や神社が、マイ・パワースポットみたいだ(゚∀゚)


明日は、やつしろの花火大会にいってきます(^^;)
バイトおやすみもらっていくので、内緒ね~(汗)

きーさんとこの父、来月あたりに大動脈瘤の手術になりそうなんです。その前にいろいろいっときたいというのでね(・∀・)

その報告はまた後日ドキドキ