昨日から始まった三社祭。

今日はうちのお客さんが浅草寺近くで露天をやっているので、顔を出して来ましたよ。

途中お神輿に会い動けなくなったので、通り過ぎるまでに1枚写真をパチリ。

まこのイロイロあるよね~-090516_1700~01.jpg

お神輿は動いているから、上手く撮れないわ(*_*)

お店に帰って来て先ほど、お店の1本隣の通りをお神輿が通り過ぎたので、また写真を1枚。

まこのイロイロあるよね~-090516_1840~01.jpg

こちらは近くの町内会のお神輿が4つ続けて通り過ぎたので、スゴい人人人。

お神輿の前後にお囃子の山車も出ているから、賑やかでした。

お神輿のかけ声は、やっぱりいいね。

明日はもっと盛り上がりますよ~。

今日は写真が上手く撮れなかったので、明日また頑張りますね。

動画でも撮れたら、熱気が伝わるのになぁ。