地元の名もなき焼き鳥屋さん | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

コロナ禍前までよく利用して

いた地元のテイクアウト専門

焼き鳥屋さん

 

30分以上は待つ覚悟なので

先に注文だけしに来るか

電話注文する人が殆どです。

 

 

 

「長く住んでいても知らない

お店とかあるのね~」という

主旨で、地元の友だちに話を

したところ

 

行ったけどわからなかった

言われタラー

 

行くと思わなかったから

大事なこと伝えてなかったショボーン

 

 

15時から営業

看板などは一切なし

 

 

コロナ禍で一度閉店したけど

また復活していました♪

 

そしていつの間にかGoogle

とか食べログにも出ていて

はじめて店名を知りましたが

お店側としてはそういうのは

載りたくない気がします。


 

 

 

5,6年ぶりかなぁ

どれを食べても美味しくて

安い~!

 

 

美味しいものってたくさん

お金を払えば食べれるけど

 

それは当然なんで幸福感は

あまり得られないよね照れ