念願の生搾りモンブラン♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

モンブランは、ケーキの中

では食べない方ですが

 

生搾りモンブランは一度

食べてみたかったのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

中に、少しですがアイス?

冷たさを感じたので

メニューで確認してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログハウス調の店内も素敵

でした☆

 

大満足!

 

 

 

なんだけど、帰宅して数時間後

腹痛にタラー

以前だったらこれくらい一気に

食べれたのに、休み休みだった

のよ。お酒と一緒で食べないと

食べれなくなるもの?

 

 

 

 

 

「マックのCM見たいなぁ」と

思っていたら2回連続見た照れ

 

くりぃむミラクル

ホンマでっかだったかな?

番組はよく見てなかった…。

 

こっちまで自然と笑顔に

なれちゃう良いCMだったブルーハーツ