#常備している冷凍餃子 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

常備している冷凍食品

 

常備する冷凍餃子が、味の素

からこちらへ変わりました。

 

 

 

 

パク・ソジュンのCMのね☆

 

最初は「1袋1000円なんて

勇気いる」と躊躇しましたが

 

割高でも小さい袋のを買って

味を確かめたら、思ったより

美味しかったので

1kg1000円のを購入~!

 

 

1kgは大きめのが28個くらい

入っているので、実はコスパ

良いのです気づき

 

好きな数だけ焼けるので

「1個残っちゃったから誰か

食べて」のロスがない。

 

1個といっても大きいから

そう簡単に食べられないしタラー

 

 

 

母は毎回初めて食べるように

「大きい餃子ねぇ」と言う笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あの記者会見で一番の印象は

 

それは会見場に静かに入って

きた2人のチームメイトに

涙が止まりませんでしたえーん

 

ただ、コメンテーターだとか

有識者の見解は大概、合って

ないというのが小室圭さんの

時によ~くわかったので

その後はTVを消しています。