そういえば明日は東京マラソンじゃない
ですか。

お客さまの中にも、「同僚や友達の応援
に行った」「走りたいけど抽選に外れた」
という方がいらっしゃいました。

私も機会があれば挑戦してみたいなー
とは思いつつ、具体的には何もしており
ません(苦笑)。

実は私、長距離走得意なのです。・・あ~
いや、得意でした。昔は(笑)。

中学生の頃はリレーの選手に選ばれた
りで短距離は速かったのですが、長距
離は全くダメ。スタミナがなく、修学旅行
先でやったオリエンテーリングではバテ
すぎて吐きそうになりながら、一人チーム
の足を引っ張っておりました。

そんなで苦手意識のあった長距離走で
すが、その後なぜか突然得意になりまし
て。高校では全学年でのマラソン大会で
10何番目か。

なぜ急に得意になったかは今でも分かり
ません。・・サナギが蝶になったのかな~
(←目にキラ星)。

あ、でも視力の急激な低下とともに球技
がどうしようもなく下手くそになっていった
んでした・・(苦笑)。



NIKE(ナイキ) ランニングアームポーチ FC0084/NIKE(ナイキ)

¥2,730
Amazon.co.jp