2009-11-07 22:30:05

Welcome to the party of alan's family!

テーマ:ブログ

よこそう~~よほそう~~alan家族の大しょうご!



皆さん、こんばんは~~ビックリマーク



も~お家戻りましたよ。
安心くださいね~~チョキ
今日のイクスピアリ点灯式ライブきれくれたありがとうね~~にひひクラッカー


おひさし皆と会いでない
very miss you~
だから、今日本当に楽しいかったです~音譜




$alanオフィシャルブログ

明日liveの場所【イオンレイクタウンmori 木の広場】は私初めてです。


とても多きのshoppingモール 聞きました、、、馬




今からアルバムの曲もそろそろ公開かな~~~ぶーぶーヒヨコヒツジ
頑張りますおとめ座




$alanオフィシャルブログ





ps:後皆さん聞きたいの「Swear」Music Video撮影の場所は。。。
チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤京成バラ園ですよチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄






ローズたくさんあるよ~綺麗です~コスモス



PR
alanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

114 ■お疲れ~

プレゼントが多かったから
贈り物OKになったのかと思いきや
やっぱダメですのね
Miss Bunny 限定で可にしては如何でしょう?
そらもういろんなミスバニーが集まりますわよ
ほほほ

115 ■おひさしの

楽しいライブありがとう。
alanが楽しそうに歌ってるのがなにより良かったです。
明日も行きます。
アルバム曲、歌うの?

116 ■無題

明日、レイクタウン行けたら行きます。

LIVE頑張ってね。

では・・・お休みなさい。

117 ■こんばんは(*^-^*)

。゜*。☆。゜*。☆。゜*。☆イクスピアリのライブお疲れ様でした(^_^)v


alanちゃん、とっても楽しそうでしたね(笑)♪♪♪


alanちゃん、白い衣装と赤いタータンチェックの帽子が似合ってました(*^-^*)


帽子のバリエーションがあると、楽しいですよ…∧-∧。゜。*☆


クリスマスツリーのイルミネーションの前で歌うalanちゃん、可愛かったです☆


ポスター手渡しの時、alanちゃんが長めのコメントをくれて、とっても嬉しかったです☆ありがとう(*^o^*)


新曲イベントが始まったばかりですが、『Beauty』『my life』が早く生歌で聴きたいです(笑)


明日のライブは行けませんが、楽しんで来てくださいね☆


おやすみなさい。゜*。☆

118 ■お疲れ様

ライブお疲れ様
明日のライブもがんばって!

119 ■お疲れ様っす☆

イクスピアリのライブお疲れ様です。

今日のライブも頑張って下さい☆


Fight!!!

120 ■イクスピアリライヴ!!

お疲れ様でございました。。。!!m(__)m

4月以来のイクスピアリに、讃歌出来てヨカッタです。。。!!(^ー^)V

ポスター手渡しの時、今までで、1番会話出来たと思うので、嬉しかったでっす。。。!!(≧▼≦)

去り際に、ブランチュール見せたの、分かりましたか。。。!?(笑)

初生歌の『Swear』有り難うございました。。。!!(≧▽≦)

昨日は、ディズニーランド&シーには、行かれたんでしょーか。。。!?(´∀`)

今日のイオンレイクタウンには、~参・戦~出来ませんが、、、川崎から応援してますぜー。。。!!


きらみなみ、
でした。。。!!m(__)m

121 ■今日の・・・

今日の「懐かしい未来」のフェイク
とっても気分よさそうだったね!!
声ののびも、声量も最高だったよーー!!

「Swear」は、alanもやっぱり女の子・・・って
感じがして、改めて
alan・・・かわゆい・・・っておもっちゃうよね。

それと、それとポスタープレゼントの時に
僕の名前を言ってくれて・・・
一瞬固まってしまいましたよ!!
よく覚えていてくれましたね!!
alan・・・あたまイー!!
それに、かわイーー!!

それと、
冬になって空気が乾燥してくるから、
お肌のお手入れと、
野菜とくだものを
ちゃんととりましょうねーーー!!!

122 ■無題

おれもライブいきたかった(泣)

でもいろいろあって
いけない‥‥。(泣)

いつかいけたらいいなぁ....

alanさんがたのしんだなら
いいけど♪


アルバムつくるの
がんばってください!!♪

123 ■おはようございます!

ライブお疲れ様でした!
9月以来のalanちゃんだったので嬉しかったです(^^)v
相変わらず可愛さ満天でした!

124 ■おはよう~アランちゃん~

今日はライブ~頑張ってね~
私はとても見たいが、しかし、駄目です!
ごめん~(・・;)
ぜひ~頑張ってくださいね~p(^-^)q

125 ■ディズニー

写真の所はディズニーランドですか?

ミッキーとalanさん何かと似合う(^-^)

見に行きたい!

126 ■綺麗

alanさん、おはようございます。
写真を見るととても綺麗ですね。
行きたかったです。
今日は行きますよ。
ちょっと遠いけど、6月以来alanさんにも会えてないし、なにより生歌が聴きたいです。
僕もはじめて行くので、どんな所かなぁって楽しみにしています。
夜だから、寒くならないといいですね。

127 ■金曜日に歌番組で、アラン見たよ(^Q^)/^

今回の新しい曲は、アラン自身を描いて、少しテンポのある曲で、優しい曲に思えて、衣装も、とても素敵でした(o^o^o)日本に来て、好きになった、日本の食べ物は、ありますか?^ロ^;

128 ■お疲れ様!

ライブお疲れ様でした。

可愛いし、癒される~

129 ■連日お疲れ様

この1週間は大きなイベントが続きましたね。

alanさんのファンがたくさん増えたと思います。

もっともっとalan家族が大きくなればいいですね

130 ■お疲れ様でした。

一週間、忙しかったと思います!本当に、お疲れ様でした!今日は、MUSICJAPAN見ます!
SwearのPV撮ったのは薔薇園だったんですね~!ありがとうございます。
Swearも、たくさん売れると良いですね。alan家族は、ずっとず~っと応援していますよ!

131 ■☆″

無事終わったみたいですね。

お疲れ様でした。

132 ■お疲れ様です(^^)

alanちゃん、ライブ連日おつかれさまです!
1月のライブ楽しみにしてます~(≧▽≦)

昨日発売のAnecan,いつもよりalanちゃん
いっぱい載ってて嬉しかった♪

アルバム発売の時も、いっぱいプロモーションしてね(^^)応援してます!

133 ■ライブお疲れ様です♪

昨日、今日行けなくて残念です(ノ_・。)
写真を見るとイルミネーションで綺麗ですね!
今日のライブも頑張って下さいね♪
PVの場所はバラ園ですか機会があればぜひ行ってみます、教えてくれてありがとうです≧∀≦
まったね(^^)ノシ

134 ■こんちわ~

風もなくぽかぽかと良い天気ですねぇ~

これからレイクタウンへ行く予定です。

でわでわ。。

135 ■今日♪

alanちゃんこんにちは今日、レイクタウンでライブですね
娘と二人で行くので、生alanちゃんに逢うの楽しみにしてます
娘はバイトなので、帰って来るのを待ちぼうけ
帰って来たらダッシュで行くよぉ~
素敵なライブになるように…♪

136 ■お疲れ様

alanさんミニライブお疲れ様です!


関東のみなさんがとても羨ましい~♪


それにalanさんの帽子被ってるの見たかったな!
勿論歌が一番聞きたいですよ。


昨日と今日のライブは遠くて行けないですが、また関西にも来てくださいね!


またalanさんと会えることを楽しみにしています!

今日のライブも頑張ってください!
心から応援します!


alanファイトだぜー♪

137 ■無題

alanちゃん、ライブお疲れ様でした☆☆
アネキャン見ましたよ(^-^)v毎月見てるけど、今月はalanちゃんのページが特に多くて嬉しい~
お忙しいと思いますが風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

138 ■無題

はじめまして!

昨日はじめてalanライブ行きました!

あまりライブとかに行ったことないのですが、
思い切って行ってよかったです。
男性の方が多かったのがびっくりしましたが…

生でalanの歌が聴けて、感動しました!

ポスターもありがとうございました。

2ndアルバムも、楽しみにしてます!
中国でもリリースはあるのでしょうか?

139 ■イクスピアリin alan

こんばんは!アラン姫、う~~っ、嬉しかったよ~。LIVEは、やはりいいです!ツリーがとても綺麗だったけど、アラン姫には、負けるわっ!とてもhotな気持ちになれました。

140 ■ライブお疲れ&ラジオ聞いたよ(^o^)

「alanとあそぼ」聴きましたよ~
「しゃちほこ」は名古屋のシンボルです。
alan先輩に名古屋のいろいろな事を知ってもらえて嬉しいですo(^-^)o
毎週楽しみだぎゃ~(←名古屋弁)
再見、あびゃびゃー(^0^)/
PS.将来ナゴヤドームでライブできるといいね!!(^-^)♭

141 ■行きたかった~(;。;)

Liveお疲れ様でした!

行けなくて残念でした~ごめんなさい( p_q)
来年は是非、地方にもLiveに来てくださいっ☆☆待ってます(*^ー^)ノ

Anecanのalanさんの特集とっても良かったです♪

142 ■行きたかった~

お疲れ様でした!
今回はいけなかったので次は参加したいです☆
頑張って下さい♪

143 ■無題

ライブお疲れさまです!
今日は「swear」のリリース記念ミニライブですね!
遠くて行けないのが残念です(T^T)

今日は家で応援してます!頑張って下さい=^ェ^=

144 ■こんばんは~(^▽^)ノ

ライヴお疲れ様~m(._.)m
楽しく歌えたかな?
alanさんが楽しむ事がイチバンだね(^O^)g

145 ■alan姐さんお疲れ様です!

お疲れ様です!
ミニライブ行きたかったな~
ザンネン(・_・.)

my life 楽しみにしてま~す

146 ■イクスピアリに来てくれてありがとう!!

alanさんのlive聴けて、すごいうれしかったです♪しかもポスター手渡ししてもらえてさらに最高でした☆

これからもがんばってください!
そしてイクスピアリにまた遊びに来てください。
いつまでも大歓迎です★

147 ■レイクタウン

alan~♪
登場した時、まわりの女の子達がかわいいって言ってたよ。
今日のライヴとっても良かった!!
とくにお久しぶりの久遠の河が、鳥肌たちました。
ちょっと泣きそうになっちゃったよ、表現がより豊かになった感じ、そして、歌声が、よりパワフルに感じた
今回の会場は、最初少し心配したけれど、意外に音が良かった。
alanの声がよりはっきり聞こえた。
しかし、照明がいまいちだった、折角のalanのお顔に影がー!(うっとりしたかったのに…)
最後までいたかったけれども、明日仕事だし、横浜から随分遠かったので
すぐ帰ってきました。ごめんなさい

では、alan、alan家族の皆さん、スタッフの皆さん3日間お疲れ様でしたー。

ところで大魔王さん、alan家族入りたいか聞いてみたら?(笑)

148 ■無題

うそっ!?今日!?知らなかった・・・↓
知ってたら行ったのに・・・↓↓
市内だから近場だし・・・
あ~あ,まぢめっちゃショック><
またイクスピアリ来て☆
その時は絶対行くから!!会おうね(*^o^*)

149 ■無題

越谷イベントいきましたよ
前から3列からみましたけどすごくきれいでしたよ
ポスター手渡しのとき緊張してがんばってくださいとしかいえなかったけどalanちゃんががんばりますと返してくれました
今日はゆっくり寝てくださいませ

150 ■お疲れ様でした☆

昨日行きました(^□^)
学校の後制服で行きました♪
久しぶりにalanさんの生歌聞けて嬉しかったです☆
アルバムでまた会いたいですっ\(^_^)/

151 ■お疲れ様でした

alanちゃん
2日間のイベントおつかれさまでした。

152 ■お疲れ様~

Mステ出演&2日連続のライブお疲れ様でした。
今日はalanちゃんのライブへ初めて行ってから、ちょうど丸2年と記念すべき日だったのに行けなくてごめんね。
自分はalanちゃんも分かってると思うけど、あれですからw

昨日渡した手紙は読んでくれてたのが分かって安心したけど、前回に続き、また走ってる所をalanちゃんに観られてたとはビックリでした(^_^;
また見せれる機会があれば見せますよw

「Swear」はライブで聴く方が良いねd(^-')
alanちゃんもテンション上げ上げだったしねw

昨日の衣装、髪型、帽子と文句なしに良かったよ!
思わずクラっと来ちゃった(^_^;

ちょっと残念だったのが、あの場所なら、「夢のガーデン」を歌えば、最高だったのになぁって感じでした。
でも聴くなら、オケではなく生演奏で聴きたいかな。
聴ける日を楽しみにしてるよん!

153 ■イオンレイクタウン店でのライブお疲れ様~♪

alanさん、こんばんは~♪

昨日の舞浜イクスピアリライブと、今日のイオンレイクタウンライブ、2日連続のライブ本当にお疲れ様です♪

昨日は気分上々↑↑だったけど、今日は緊張と音響にちょっと苦戦されていたみたいでしたね。

でもでもとっても聴き応えがある素晴らしいライブでしたよ~♪

今日も素敵な時間をありがと~♪

そしてそして、今日もポスターの手渡しありがと~♪

手渡しのとき「昨日も今日も来てくれてありがとう」って言って微笑んでくれたのは、本当に本当に嬉しかったです♪

幸せな時間をありがと~♪

これからもライブでいっぱい会えることを楽しみにして、応援していますね♪

154 ■こんばんはSHINEだよ

Mステ出演に2日連続LIVEお疲れ様ですo(^-^)o

帰ったらゆっくり休んでね~(^O^)
体調管理もしっかり(^O^)/

MJ今から楽しみです

またね~

155 ■来ば来ば(^^♪ライブ♪ライブ♪

あらんちゃん
今日もライブ お疲れさまでした

埼玉まで来てくれて ありがとう

歓迎再来(^^♪感想は、まったね

156 ■最高の土日♪

イクスピアリ、レイクタウン、2日連続でLIVEパーティー楽しめました(*^o^*)

ツリーとのコラボレーションも素敵だったし、大魔王さんとの楽しいトークもお馴染みな安心感があって楽しめました♪
次はセカンドアルバムですね!楽しみにしてます☆☆☆

157 ■イオンレイクタウン

アランさんこんばんは☆
今日はイオンレイクタウンでLiveですか(^^)
今頃あまりの広さにびっくりしているのでは?(^^)
僕はレイクタウンがオープンした日に行きましたが
確か全長1km.くらいあるんですよ。
ほんとに広いというか
     長すぎです(笑)(´0ノ`*)
今頃はLiveも終わって
Relaxしているころかもしれないですね(^^)
 ゆっくり休んでくださいね('-^*)/

158 ■ライブ初参加!

本当にお疲れ様。

良すぎて感動と興奮です。
ぼーっとしてるので感想はまた後で~

これからMJ見ますよ。

でわでわ。。

159 ■無題

この前のVMAJでのさいたまスーパーアリーナといい、今回のレイクタウンといい、埼玉にはいいところがたくさんありますでしょ(^^)?


レイクタウンはどうでしたか?あそこならいっくらでも買い物出来ると思うので、気軽にまた埼玉遊びに来てください♪♪

160 ■昨日のライブお疲れ様でした。

イクスピアリ初めて行きました。
大きくて綺麗なクリスマスツリーの下で、綺麗なalanが歌う歌は本当に素敵で、うっとりしていました。
中でも「夢はひそかに」は雰囲気にピッタリで最高でしたよ。

ポスターもらう時に、「タシデレー」って言ったのがちゃんと伝わってすごく嬉しかったです♪
もっと伝えたい意味の言葉を覚えて言いたいです。

161 ■イクスピアリ

行ったよ~。クリスマスツリー綺麗でしたね(*^_^*)

越谷もライブ楽しめましたか?

162 ■無題

インフルエンザにきおつけよ~ね(*^o^*)

163 ■凄い近く

京成バラ園 小さい頃
祖母に連れられて行きました♪
alanちゃん来てたんだね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み