取材、TV。。。(写真集公開しました) | alanオフィシャルブログ

取材、TV。。。(写真集公開しました)


皆さん、、、おはよーーー今日も朝早いよ。。。。。。
最近忙しくてブログかけてない。。。かくとしてもそんなに面白いぶんしょできるかな。私そんな面白くない。。。ね。。。。

来月さー、alan最新のしんぐる「Swear」と2ndアルバム「my life」出ますでしょ音譜

だからさー来月いろんなTVの出演とか、取材とか、ラジオとか、、、ありますの感じです。。。得意げ


今日は、日テレ「音楽戦士」収録よべーっだ!

今日も忙しいーーーーよーーーーみんなさんのせいだよ~~~~~~~~~~~~~~~~馬



後で写真しゅしまーーーーすしっぽフリフリヒヨコうり坊


楽しみくださいアップチョキハロウィン


はい、じゃーみんなさんね、写真集公開しますよ~~~~~ニコニコ
待ちましたか????
そうですか、じゃーーー早くね、、、え~~~と

AneCanのメイクさんもんちっち(左)とスタイリストさんももこ(右)と一緒にの写真ラブラブ
とてっも仲良しです。。。。



$alanオフィシャルブログ




かわい~~~~~~~~~わんちゃんのぼぼちゃんしっぽフリフリ

ぼぼはカメラマンさんのわんちゃんです。。。は~~~~、、、、、かわいよ。。。。
呼びますは来てくれるのラブラブとても近所の親近感あります。。。合格


$alanオフィシャルブログ


もんちっち目
$alanオフィシャルブログ




私自分の私服。。。全身の教えまーーーす!!叫びあせる


alanオフィシャルブログ






これは衣装です。チェックのワンピース目どこ出ますか?皆さん、、、TV?雑誌?ラジオ見ますは、、、ぜひ当てますほしいのDASH!お返事待ちまーーーーーーーーーーーすチョキ
$alanオフィシャルブログ



今日の写真集は、おしまいしまーすあし
皆さん、おやすみ、、、、