発表!! | alanオフィシャルブログ

発表!!

みなさん、こんにちは。。。alanでーーーーす。。。。
昨日は、仕事終わりました。。。。。そのときは、、、お家帰りましたの時ね、NEWSいっこ公開しましたでしょクラッカー


あーーですけれども、昨日さーお家帰りましたのときは突然のいめーじが頭の浮かんだ。。。
ひとつの曲がつくりました音譜自分がすごく、、、ね、、、いいと思って、、、います。。。

早く公開したい。。。

皆さん待ってね。楽しみしってねクマ


今日ね、ひとつの重大発表がありますかに座alanのホームページ見ての方は分かったですと思うおとめ座

そうですね。。。。。このnewsは
ブルボン「ブランチュールミニシリーズ」のCM出演決定しましたーーーーそして私の曲もCMの曲にありますしっぽフリフリわんわんカメうお座馬おひつじ座

イエーイイエーイにひひこれ、私のCMの初めての作品です。
特にね、私が曲も唄いましたニコニコすごく嬉しいですチョキ


とくに、、、ブルボンさんに感謝ありますね。。。だからさーーーみなさん、ブルボン毎日たっべてねべーっだ!
私は、本当に、、一生懸命頑張ってるの、イメージキャラクターちゃんです笑


ふふふふふ。。。ごめゴメン。。。ふふふふふ興奮しちゃたよ得意げ




alanオフィシャルブログ