あらん | alanオフィシャルブログ

あらん

みなさんこんばんは、alanです。んんんんんんん今8月シングルpv撮影ですよ。んんんん今休憩中。あとは最後のシーンですよ。最近はちょう忙しね~~ニキビもちょとぷぷ。。どうしようかなあ。。by the way今日のpvダンスありますのよ~みなさん見たいですかーーーーー?エスニックダンスよ。alan始めてのダンス挑戦です。でも色々のまあまあの部分は皆さん笑わらないでよ!おなかちょっとビールお腹ですよ、ごめね。。これちょっと微妙ね。。。どうしようかなあ。。。皆さんぜひ楽しんでpvみてくださいね!!これからもalanがんばりますよ。みなさんぜひ応援ください!あなたの応援はわたしの原動力よ。。とりあえず続き。。

これ練習よ。。



<今日覚え日本語>
技じょうず
どかーん
めやに
はなくそ
みみくそ
足すっぱい
スニーカー