たくさんありがとうございます~ | alanオフィシャルブログ

たくさんありがとうございます~

みなさんコメントたくさんいぱいはありがとうございます、とてもうれしねヒマワリ黄色い花コスモス
わからないのところはスタッフおしえてますのは、意味わかりました汗
ありがとございますニコニコ

この前の生放送終わってからはalanはいろいろの仕事しました。
懐かしい未来 ~longing future~のシングルの伝えたいのことたくさん考えました。故郷の地震のこともたくさん思いました。日本のいろいろの事件のこともテレビみましたのは、いろいろ思いました。
わたしはもっといぱいいぱい、愛と平和の歌を歌って皆さんに届けたいのと思いました。それで一番たいせつは、心を込めて大切にうたうこと、みなさんぜひ応援ください。

いろいろの仕事のあとは、最近の盆栽の趣味---くろちやんを大切にしていますラブラブラブラブくろちやんは黒松です。Zipperの連載で盆栽カフェいきますのはくろちゃんと出会いました。くろちゃんはとても難しい、でもしっかりalanがママになるは30年も40年も大きくなる、盆栽の先生言います。がんばります!!OK


今週の写真ご飯の時からのたくさんあります。。。でも。。。カメラのコードはどこガーン
最近家の鍵、ちゃんとあります。カメラのコードないね。。。。ショック!みつかるは、写真いっぱいいぱいのせます。皆さん待っててね。

今日は北京に来ましたーー。来週中国でデビューします。日本はデビュー少し先輩ですね。
来週また日本に帰るは、たくさん仕事がんばります!

くろちやんと
くろちゃん



からいのごはんです
おいしねーー!
からい