happymerryXmas | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE




皆様ラブラブ


素敵なクリスマス
お過ごしですか!?


alamは
クリスマスはもちろん
年内休まず営業中ですキスマーク


お客様から
今日もたくさんの差し入れをいただき
たくさんの愛をいただいてます音譜
ありがとうございます




今日は
久しぶりのお客様が
ご来店くださいました


御年配の女性のお客様

調子が悪く
入院されてたそうですが

退院され
すぐにalamへ来てくださいました



『わたしは
こんなおばあちゃんだけど
ここに来るのが楽しみで
やっとここに来れた事が嬉しい

綺麗になって
年越しできて幸せだよ』


お言葉いただきました

そのお客様のお言葉が
本当に嬉しくて



こうして
楽しみに来てくださることに
本当に感謝で


もっともっと頑張って
お客様へ恩返ししなきゃと思いました



わたしにとって
素敵なクリスマスとなりましたドキドキ




そして
お友達から
かわいい画像も



{93A20ABC-9B97-4166-8361-E7AE89A206A9:01}

皆様にとって
素敵なクリスマス
そして年末でありますようにクラッカー


年内
綺麗になって
新年を迎えましょう!!