ユチョン「父性愛と蜂蜜ボイス」Back25-May&JJ3秒ルール&JSドラマ他 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

すみません~

さきほど途中でUPしてしまいましたので、再掲でございます<m(__)m>

 

 

遅い時間の更新となりましたが、ご訪問ありがとうございます。

今夜、23時からジュンスのカメオ出演ドラマ「内省的なボス」1話が衛星劇場で放送。

無料放送ですね^^。

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

さて、2014年の今日のユチョンは、ナレーションのお仕事でしたね。

◆当時の記事2014/5/26

パク·ユチョン、ドキュメンタリーナレーション
「何気ないことのことが大切」




シャム双生児の実情を見て「感動しています」
グループJYJパク·ユチョンが26日放送されたMBC '2014ヒューマンドキュメンタリー愛の第4回、「おてんばシャム双生児」のナレーションで登場したと報道され注目を集めている。

MBC側は25日、パク·ユチョンの「ヒューマンドキュメンタリー愛」のナレーション録音現場の映像を公開した。
パク·ユチョンは「ヒューマンドキュメンタリー愛のナレーションを引き受けたパク·ユチョンです」とカメラに向かって挨拶した後、「とても堂々として生きていく姿が、胸が痛いながらも、本当にすばらしいと感じた」と所感を明らかにした。

パク·ユチョンは引き続き「周りの平凡な何気ないものが、とても大切だということを、もう一度感じることができる機会になったら良いと思います」と語った。
パク·ユチョンはナレーションをしながら、父親のような微笑みを浮かべていたという裏話が伝わっている。
 

しかし、パク・ユチョンは日常生活での不便さを甘受しなければならない現実を、何の文句なしに受け入れる双子の姿を見て胸を痛めてもいた。
このパク·ユチョンの「ヒューマンドキュメンタリー愛」の予告動画を見たネチズンたちは「パク·ユチョン ヒューマンドキュメンタリー愛、胸が詰まりました」 「パク·ユチョンのヒューマンドキュメンタリー愛のナレーションは、ドキュメンタリーの雰囲気をよく伝えているようです」「パク·ユチョンのナレーション、涙が出るところだった」などの反応を見せている。

 

◆番組PDが当日のユチョンの様子を^^
MBCヒューマンドキュメンタリー愛のプロデューサー、ユ·ヘジン氏のブログに、ユチョンの録音時の様子などが記されていましたね。
[cre:@JYJ_praise via weibo]




≪プロデューサーのブログ概要≫
パク・ユチョンがナレーションを引き受けると聞きつけ、自分達もファンだと名乗り出る人が多数いて、25日の当日には、日曜で仕事のないはずの作家やスタッフ達などで、スタジオ中がいっぱいになっていました。

パク・ユチョンは素朴な感じで、外見も、声も、ほのぼのとしていて、録音も本当に温かい雰囲気で進行しました。
シャム双生児に父親の目線でアプローチしたナレーションでしたが、画面を見ているユチョンさんの表情が本当に「お父さんの笑顔」のようで微笑ましかった、と。
そしてユチョンさんは、「本当にいいドキュメンタリーです」と何度も言ってくださいました。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

  

▼JYJ LINE update[ジェジュン]5/25

11:07 JYJ(JP) 


 

11:07 JYJ(JP) ひょっとして3秒ルールって知ってる?
http://www.vlive.tv/video/31070

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 ※2004-2009年については、昨年のブログ記事と、ほぼ同じ内容です。
 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちの情報は特にありません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 ▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、日本でレコーディング作業でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちは、日本に移動していました。

◆金浦空港のユチョンたち 

 

 

 

 

お見送り映像も。ユチョンのハーフパン♡ この映像に使われている、ステキなBGM、 Brown Eyed Soulのナオルさんの、Brown Eyes時代のアルバム(1st?)のイントロダクションの曲。 

ナオルさんは、ジュンスの「FLOWER」に楽曲を提供していましたね。

 

 

 

 

そして同じ日、日本のスポーツ紙にユチョンたちが紹介されました。 
◆当時の掲載紙2006/5/25 デイリースポーツ 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちは日本でお仕事でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちは、引き続きロスに滞在していました。 

ユチョンたちの出演した韓国のトーク番組「スターショー」の放送を控え、さまざまな記事も出ていました。 

◆当時の記事2008/5

東方神起「スターショー」出演 未来の妻に贈ったメッセージ 

 人気グループ東方神起が久しぶりにSBSトーク番組「ザ・スターショー」に出演する。

 

 

 

26日に放送される同番組で、東方神起メンバーが、各々の未来の妻に対するメッセージを贈る内容が放送される。 
 
シアジュンスは「彼女が望む時には、いつでも歌を歌ってあげたい」、 ミッキーユチョンは「僕があなたに会う頃は、能力のある男性になっていると思う。僕たち、いつまでも、幸せに暮らそう」 ヒーロージェジュンは「結婚したら絶対に外泊しない。1日3食の中で、1食は必ず僕が作る。腹が出ない夫になる。その代わり、美しい赤ちゃんを産んで欲しい」 マックスチャンミンは「おいしいご飯を作って、待っていて欲しい」 ユノユンホは「今まで待ち望んだ時間だから、これからは愛のために生きる。子どもの運動会を見に行こう」 

一方、東方神起のメンバーが、日本での生活や活動について語った内容は、26日放送のSBS「ザ・スターショー」で確認できる。 


  photos cre: as tagged

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちは、こちらの番組を収録。

◆TBS「東京フレンドパークⅡ」収録

 

放送日が1か月後だったこともあり、 この日、7月リリースのStand by Uをアカペラで歌いましたね。 

 

 

 

[2009年の今日のユチョン GIF] 

 

 

ゆちょ、カッコ良さ満載でしたねラブラブラブラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンは引き続きドラマ撮影準備中。

アイン君のキャスティングも公式に発表されました。

 

◆当時の記事2010/5/25
人気グループ東方神起のメンバー、ユチョンの韓国ドラマデビュー作として話題を集めている『成均館スキャンダル』に、ユ・アインも出演することになった。



 制作会社が25日に発表したところによると、ユ・アインが演じるのはムン・ジェシンという役。ムン・ジェシンは「服装×」「素行×」「出席×」というコントロール不能の超問題児だ。

 ユ・アインにとっては、『結婚できない男』以来ほぼ1年ぶりのドラマ出演となる。

 『成均館スキャンダル』は「朝鮮時代の大学キャンパス青春時代劇」と銘打たれたドラマ。ヒロインのキム・ユニ(チョン・ダヨン)が男装し、病弱な弟の代わりに最高学府・成均館に入学。イ・ソンジュン(ユチョン)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)と出会ったことから始まる時代劇版キャンパス・ラブストーリーだ。9月スタート。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

ユチョンの素敵な、やさしくて、温かいナレーションでしたね。

それではまた^^

[2014年の今日のユチョン GIF]

 

 

 

2014年の5月当時にはちょうど、妻夫木くんの のび太も話題になっていましたが、

この時のユチョンはブッキーののび太に似てましたねww

 

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析