Happy Trail ノースショア | ハワイ ぼちぼち Mahaloのブログ

ハワイ ぼちぼち Mahaloのブログ

ハワイから、なにげない出来事、オプショナルツアーや、ハワイ旅行に役立つ情報を書いています。



先日、お客様のご希望でノースショアのハッピートレイルへ

90分の乗馬を楽しんでいただきました。



お馬さんたちはみんないい子でお子様でも安心して楽しんでいただけました。




ププケアのお山の上の静かな場所

そこからワイメアを一望できる場所へ


90分間があっと言う間だったようです。





僕はその間、ゆっくりとネコちゃんとたわむれていました~~‼️


MAHALO