ハワイ 変わらないもの | ハワイ ぼちぼち Mahaloのブログ

ハワイ ぼちぼち Mahaloのブログ

ハワイから、なにげない出来事、オプショナルツアーや、ハワイ旅行に役立つ情報を書いています。

Aloha mai


いよいよメリーモナーク ファーストデイズ‼︎

いつもの Edith Kanakaʻole Stadium


20150406-01


そろそろたくさんのダンサーが集まってきますね。



こちらのお父さんもまた今年もお店を出しているのかな


今年は確かめに行かれないのがちょっと残念




ハワイの伝統を受け継ぎ、守り続ける人たちがいる


少しづつ表現する方法は変わっていっても


基本にあるもの、土台になっているものは変わらないんだろう





人の想いは一瞬


でも変わらないもの、その想いを守り続ける人がいる



そんな人たちに守られて



今年もまた「あの時間」が流れていくんだろう