浅野ゆう子が生まれ変わった夏歌♪…サマーチャンピオン | なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

ブログの説明を入力します。

まずは、





コチラのキラキラ超セクシーショットキラキラを見てくださいなぁ~ビックリマーク





ダウンダウンダウン


















2014072300100000.jpg






ひゃ~~~ラブラブ!


キャ~~~ラブラブ!


いや~~~んラブラブ!







もぉ~、そんな奇声しか出て来ないくらい、






シ・ゲ・キ・テ・キィ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でしょ~~~ラブラブチョキ







いや~、ホ~ントビックリマーク





ええカラダやわ~ラブラブ!





抱きちゅいてね、




ハサミで紐を切っちゃいたいですよ~ラブラブ!







そ~んな、ラブラブ!イヤラシイ想像ラブラブ!を世の男性どもにさせた水着の主はね……
















2014072300090000.jpg






はぁ~い、





「サマーチャンピオン」なる夏歌を歌ったラブラブ浅野ゆう子チャンラブラブなんですグッド!





1979年は4月5日のリリースでした音符







それにしたってね、


ちょっと水着がキツイんじゃないの!?(笑)








でね、





この「サマーチャンピオン」は、カネボウ化粧品の1979年夏のイメージソングでして、




そのイメージガールには、ラブラブ浅野ゆう子チャンラブラブに白羽の矢が立ちまして、




カネボウ化粧品のCMにも、こんなラブラブ!セクシー水着ラブラブ!で出演したわけなんですよ~ぅチョキ













2014072300100001.jpg






当時の浅野ゆう子って、




キラキラ鳴かず飛ばずのB級アイドル歌手キラキラでしてあせる




もはやキラキラアイドル歌手卒業キラキラ状態にあったんですあせる






なので、この「サマーチャンピオン」は1年振りのレコーディングだったんですよっ音符





そんな崖っぷちの浅野ゆう子チャンが、



キラキラこの衝撃の水着CMで見事に生まれ変わったんですわっビックリマークキラキラ






しかもね、




これが初めての水着披露って言うんだから、



まさにまさに、


ラブラブ裸で出直しラブラブだったんですねぇ~(^_-)






あの水着CMとキラキラサマーチャンピオンキラキラの仕事がなかったら、




その後のキラキラトレンディドラマの浅野ゆう子キラキラはなかったハズなのですよっグッド!







でねでね、





曲がまたドキドキシゲキテキドキドキで魅惑的でしたラブラブ!





ブラジル人のキラキラセルジオ・メンデスキラキラのアルバム曲、「サマードリーム」のカヴァーだったんですがねグッド!





シンセドラムありチョキ


サックスありチョキ


ホーンありチョキ


ストリングスありチョキ……





もぉね~、




キラキラこれぞラテン・ディスコビックリマークキラキラ



って、ノリです\(^o^)/







ただね、




当時は物凄~いダイナミックさを感じてラブラブ!


「うわ~、ナウいなぁ~ビックリマーク」って(笑)感心したもんだけど、





今改めて聴いたら、


フツ~の印象に変わっちゃったわ~い(-_-;)ハートブレイク




音楽は進化しているのね(^_^;)






でーもビックリマーク




キラキラわたしは、いっきに、チャンピオンパンチ!キラキラ


のフレーズにゃ~、




今でも、ゾクゾクーッと雷、鳥肌が立ちますですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







ということでね、




浅野ゆう子がセクシーグラビアアイドルに生まれ変わったキラキラサマーチャンピオンキラキラのYouTubeを、


見て見て~m(__)m
魅惑のセクシーショットも必見!!





✨サマーチャンピオン✨

作詞: 伊達 歩

作曲: セルジオ・メンデス&マイケル・センベロ

編曲: 馬飼野康二












ほーんとに、




人生ってヒョンなことから変わるものなのねビックリマークビックリマークビックリマーク