おはようございます!
国分寺のカフェスロー、吉祥寺のジャストミート、調布(仙川)のカフェアンマーにて、minamiwaニットカフェ開催
西荻窪のカフェなのは、国領自宅にて、おうちカフェ和菓子教室を開催していますWACCOこと、佐藤和佳子ですウインク


ようやく、ようやく風邪から復活しました~🎵
昨日はお昼寝とらずに、夜まで頑張って起きていて、バタンとベッドで朝まで眠れました爆笑
やっぱり寝るって、大事。
そして、体調がよくないと、よく眠れないということも、よくわかりました!

これでひと安心。
少しずつあとは、完全に治すだけ!

今日は表参道のギャラリーパレットさんに向かっています




ギャラリーパレットさんが大好きなのに、そこに大好きなHa-Na先生の展示会!
体調が戻って良かった…爆笑

ucono先生のかわいい作品もたのしみです

ではのど飴と水もって、行ってきまーす爆笑