こんにちは!
国分寺カフェスロー、吉祥寺ジャストミート、調布(仙川)カフェアンマーにて、minamiwaニットカフェ開催、
西荻窪カフェなのは、国領自宅にて、おうちカフェ和菓子教室を開催していますWACCOこと、佐藤和佳子です

昨日は一日、パフェプロジェクトアカデミーで浅草橋におりましたが、風邪っぴきもあって、体も熱く、精神的にも興奮していたのか、夜はあまり眠れませんでした
『眠れないよ』とラインすると、夜に強い仲間から、すぐ返事びっくりみんな起きてるし…(^_^;)

ヨガの大木のポーズがいいよとアドバイスをもらい、自分の呼吸に集中して、ようやく明け方うとうと寝られました…

今日は一日オフとしたのですが、ま、買い物だけいかないとといった先のドラッグストアにて、かわいい付箋を発見!




黒猫さん~⤴かわいい~なんて書き出してみたらば、でてくるでてくる…(^_^;)
全然オフでなかった…(^_^;)



買い物のときに、大好きなシャインマスカットをゲットしてきたので、これでも食べながら、ぼちぼち頑張ります~⤴

しかし、風邪引いてから、何か食べたいものっていわれても、なにも思い付かず、ただただ水が飲みたかったのに、シャインマスカット一粒食べたら、なんか体にしみる~⤴こんなにおいしかったかな…爆笑

でも、葡萄は糖分の塊だし、ほどほどにしないといけないと思いつつ、一粒ずつが止まらないわたくしです

午後は少し横になれるように、さくっと頑張ります

みなさまもお風邪ひかないようにお気をつけくださいね!