おはようございます!
国分寺、吉祥寺、調布でminamiwaニットカフェ開催
西荻窪のカフェなのはさん、国領自宅にて、おうちカフェ和菓子教室を開催していますWACCOこと、佐藤和佳子です


収穫祭も早くも四日目です









ありがたいことに、連日大盛況で、ワークショップも飛び入り参加のかたも連日あり、みなさまにオーバルニットルーム楽しんでいただいております

ありがとうございます爆笑

みんなみんな作家活動、講師活動、そして家のこと、仕事、子育て、介護、受験生をもつ親だったり、本当に忙しく、時間のないなか、頑張って作りためてきた渾身の作品が、たくさん並んでいます

ぜひぜひ国分寺のカフェスローに足をお運びいただけたらと思います爆笑






そして、昨日、夕方にカフェスローさんに足を運んでくれたゆっこちゃんから、朝、素敵な動画が!



私が作ったらうさぎさんで遊ぶようすおねがい
朝から、動画見ながら泣けてしまいました

10月は、とくに忙しくて、くじけそうになるときもありますが、そういうときに、応援してくれる友達の声、本当にありがたく、背中をポンと押された気がしますえーん

もっといいもの、ステキなものが作りたい!
そう素直に思いました
やるべきことは山積みですが、それでもやっぱり物をつくるのが好きです
作りたいものが、やりたいことが山ほどある。
そして、やりたいと思えば、応援してくれる仲間もいる。

本当に自分は幸せだな爆笑

本当にゆっこ、ありがとうウインク

今日も東に西に忙しい一日ですが、それでいい。
ベッドに入った記憶がなくたっていいや…笑
今日も一日、頑張ろう!