こんばんは!
今日は昨日のようなぐだぐだはなく、息子は一人自分の部屋へ。

しかし30分おきに下に降りてきては、なんだかんだとおしゃべりしてる…(笑)

それに負けずに




アフガン編みのバッグ、完成~
こちらはいろんなニットカフェの会場で編むことができますが、私の担当する吉祥寺の4月の回で、ご紹介する予定です

実にさまざまな色の組み合わせで、このバッグ編まれていますよ
私は……
……やっぱり、緑ははずせませんでした…(笑)




今日も夜なべ作業だったので、早く上に上がりたいアランくんに催促に来られました……




いやいや、2時間集中する時間を叩き出すのに、どんなに必死だったか…
今日は三人で三回お散歩へ…
お散歩に24時間のうち、2時間とられるの困るなぁ。
でと、楽しみにしてるのわかるし…がんばる。




あゆみ先生のカフェ、なのはさんにて美味しいコーヒーいただいたり、



コーヒープリンもいただいたので、



このセットは息子のおやつに。
おやつは春が来ています




3月目前となりましたが、3月3日の雛祭りの日は、ぜひタッセル作りに、渋谷西武サンイデーさんに来てくださいね

さすがに眠いので、休みまーす
おやすみなさい