おはようございます🎵
どんより雲って、冷えた朝です

なんとなく布団から出にくく、あやうく二度寝してしまうところでした(笑)


おかげさまで、いろいろとお仕事をいただき、日々それを形にしていく作業が続いています。
ありがとうございますおねがい

昨日は久しぶりに家にいる日でしたので、やるべきことから、やり始めましたが、五つやりたいことがあったのに、出来たのは三つ半。一つは完璧に間違えてしまって、もう一度ゼロからのリスタートに。

最後が間違いだったから余計に気分が落ちました…ガーン不甲斐ない自分に腹もたつ。


で、今朝。
お散歩しながら、いろいろと考える。
このお散歩の時間は外の風や空気を感じながら、いろいろと考えることのできるちょうどよい時間で、デザインのアイデアとかはたいていこの時間に生まれているかも。

参ったなぁ…全部終わらせるはずだったのになぁ…
五つのうち、三つ半しかできなかった…
三つ半かぁ…それしかできんかな……

……いや…まてよ……
打率で言うと七割キラキラ
あれ?七割バッターってすごくない?
結構いけてるじゃん?(笑)
大丈夫なんじゃない?

10割バッター、100%上手くいくなんて、あり得ない…(笑)ならば、七割っていい方なんじゃないの~爆笑

ものは考えようですね…(笑)
この性格でよかった。
あとの三割は今日以降にもつれこみますが、昨日の出来はまー、いいんじゃないかということにします。

そうして、いつかその残りが片付くように楽しみながら、頑張ろう~🎵

今日はそんななかですが、お楽しみお出掛け~🎵
三割を解消はできそうもない月曜日です。





三つ半のうちのひとつ。
こんなポーチを編みました~🎵
ちかぢか、ニットカフェで編んでいただけますよ🎵





そして、三割のダメダメちゃん…(笑)
えーと、私、苦労して、裏やたら縞刺してたみたい…(笑)
本当は揺らぎ模様←のの字の課題です…


苦労したのになぁびっくりくぐりの練習たくさんした気分。
この色合いはかわいかったので、作り直し決定です~🎵





近所の椿がとてもきれいでした~🎵今週はほったらかしになっている母をどこかに連れていかなくては…
それも、気になってます…




あとで電話してみよっと